なんか今週はずっと雨な毎日。朝も傘を持って出ることが多い。傘を持って出るって事は傘を持って帰らなきゃならないわけで、片手が埋まるってやつだ。

俺結構物を持ちながら歩くの好きじゃないから、リュックとか両手空くのを持ったりするわけで、傘を持ってるってのがあんまり好きじゃない。

ま、そんなこんな言いながらも昨日はまた新宿から歩いて帰る事にした。何となく天気が悪く傘を差しながらだったので、筋肉痛は治ったものの走るのは延期。

途中で新中野に用があったので、その用も済ませて帰宅。

そういえば前日吞んでたのにも関わらず体重ががくんと下がっていた。昨日は歯医者の事もあったから、行く前にご飯を食べなかったら結局16時くらいまで一食も食わずに生活してたんだけど、それもあったのかな・・?

最近気付いたんだけど、結構お腹がちゃんと空いていないのに時間だからといってご飯を食べてることが多いな最近・・っと。だから、とりあえずお腹が空くまで我慢するのも大丈夫かな?なんて思いはじめてきた。間食も含めやっぱりおなかってちゃんと空いてちゃんと満たしてをくり返さなきゃダメなんじゃないのかな?なんて。

夜は一応弁当のための惣菜を作る。日曜日がライブ準備で何も出来なかったので、冷蔵庫に作り置いてる惣菜が全然無かったので・・。

健康診断を来月に控え、駆け込みで健康値に必死になって近づけようとしている自分w1年通してやれば絶対楽なのにね・・・。ま、とりあえずガンバロー!