写真 2013-06-15 3 57 12昨日はマーと呑みに言ってきた。色々と今後の相談も含め。で、いい感じのテンションになっちゃったので、YUKIDOKE TOURの最後の方で本当に感傷的になっちゃって「終わりたくない」発言を連呼していたエレミューのタケシを吞んでる途中でLINEして呼び出すw

ま、金曜日だし家でごろごろしながらテレビ見てるとか言ってたから全然大丈夫だろw

って事で気付けば20時くらいから閉店の24時くらいまで馬場で飲んでた。

マーは次の日が仕事とか言って終電で帰っちゃったけど、せっかくタケシを呼び出したし・・・って事で俺とタケシでナミジンさんのバーへ向かう。前の店で結構食べちゃってたので吞むだけモードならバーってスゲー丁度いいんだよね。

久しぶりにバイクで行かなかったから高田馬場で飲んだのはスゲー久しぶりだった。

高田馬場って金曜日でも0時を越えるとほとんどの店が閉まっちゃう。やってるのはチェーン店みたいなところか、バーっぽいところのみ。気付けば1時半くらいまでしゃべってたんだけど、何となくおなかも一杯になっちゃったので、始発まで少し散歩しよーぜってことになって、馬場からまず新宿まで歩くw

ま、何だかんだ言って時間も結構あったからのんびり歩いてたけど、30分くらい?で歌舞伎町に突入。如何わしいお店を抜けて新宿駅東口あたりに出たところで何となく「2丁目見にいかね?」的なノリで2丁目をふらつく。

ぶっちゃけ傍から見たら俺とタケシが完全にカップルだw手なんてつないだ日には想像もしたくない・・。

いやしかしスゲーね2丁目。ぶっちゃけバイクとか車でスルーした事はあったけど、金曜日のあんな時間に歩いたの初めて。完全無法地帯だな。ちょっと外国な感じすらした。街のいたるところで男同士で抱き合っちゃったりみたいな・・。俺には理解が出来ない空気。タケシはスゲースゲーいいながら相当刺激的だったみたいだけど、そっちに行かないように俺がちゃんと教育しなきゃいかんなw

とりあえず通りという通りをほとんど歩き終えた頃に何となく気持ち悪くなってしまったので、新宿東口方面に戻って一蘭。24時間やってるラーメン屋さんってホント良心的だよな。

食べ終わって4時を廻ってたんだけど、さすがに俺始発を待つまではきついわ・・って事でタケシも岡山のKoyaが迎えに来るとか言ってたのでタクシー帰りに。結局呼び出したタケシを新宿に置き去りにして帰ってきちゃったのが心残りだったけど、何かスゲー面白い一日だったな。スゲー歩いた。

夜も結構暑くて汗かいてたってことはいよいよ夏がやってきたってことかな???深夜のラーメン消化しなきゃな!