昨日もまた何となく歩いて帰った。こう何回か続けてるとこの新宿~高円寺の歩いて1時間ちょっとの距離なんてそんなに遠く感じなくなってくる。誰かが歌で歌ってたが、人間の「慣れ」ってすごいな・・。

にしても土曜日にガッツリ歩いた分のツケが今週は続きそうな予感・・。現に腕の付け根がちょっと痛いのはユースケとやったエアホッケーとワニワニパニックのせいだろう・・。

帰り道に高円寺の駅前のスタジオに立ち寄って歌練習1時間だけやってきた。ボイトレ行った時とかも1時間弱くらいで十分喉の運動にはなる。たぶんあんまり酷使するのは良くないとは思うので程ほどに。にしてもあんなところにスタジオあったんだ・・みたいな結構綺麗めなスタジオは快適wまた行こう~っと。

そうそう、いよいよ来月に迫ってきたZOMBIESTARZ企画第三弾!「ZOMBIEYARD Vol.3」ですよ。大阪からOVER LIMITも加え、更に25日にはもう1バンド発表!!全6バンドイベントでかなり濃い感じになってます!!名古屋でデカイライブがあるなんて知らなかったけど、ライブハウスで1バンドが企画するイベントだって絶対楽しませるぜって意気込みです。ぜひぜひよろしくです。

それにしてもここ最近結構精神的に辛い事が多すぎる。弱音を吐いちゃいけないとは思うが、吐ける時に吐いとかないと積り過ぎてパンクしちゃうからね。ま、2年前くらいに比べたら少しは打たれ強くなったのかな?なんて思えてるだけでもポジティブだな俺。にしてもいろんなことがたて続けにやってきた。

なんか世の中は台風がまたやってくるとかで今週も雨なのかな~なんて梅雨入りをようやく感じ始めた今日この頃。なんかこうパーッとストレス発散しに出かけたいときにバイク乗ろうかな?なんて思ったら雨・・とかホントたまるわ。スカッと晴れた日には釣りでも行ってこようかな~。