写真 2013-06-22 18 30 33昨日は雨だろうな~なんて思ってたんだけど、前日吞んだときにタロちゃんが「土日は晴れますよ」なんて言ってた通り晴れたwここ最近ずっと雨が続いてたから久しぶりに晴れるとテンション上がっちゃう。

前日も結構遅くまで吞んでたにも関わらずちゃんと10時に目が覚める。からの部屋の掃除、洗濯、スーパーで買出しまで全部済ませて15時くらいに釣りに出発!もうちょっと早く出る予定だったけど、何だかんだしてたらそんな時間になってしまった。ま、あまり日中過ぎると暑そうだったし・・。

で、川崎の浮島の釣り園に行ったんだけど、全然釣れる気配がしなかったので、ポイントを移動。バイクでうろうろしてたら、どうやら東扇島の西公園ってところでも釣りが出来るらしく、そこに向かう。

公園自体はそんなに手入れされた公園でもなく雑草が結構生えてる感じだったけど、こっちの方は家族連れも超居るしすげーにぎわってた。何となく決めた場所の横で小学生が小さいアジをバンバン釣ってたのでちょっと期待が膨らむ・・・

・・・が、2時間くらいがんばったけど全然釣れずwこの竿買ってから考えてみたらまだ一度も釣れてないわ・・。やっぱえさをちゃんと買わなきゃダメなのかな・・。ちなみに今回の餌は100円ショップのシーフードミックスでした・・w

釣りしてるときにLACCOTOWERのシゲから電話が入って、池袋でthe aroundsのシンちゃんと飲んでるから・・って話だったので、そこに合流する事にした。何かこの組み合わせが面白そうだったので。

川崎から家に帰るまでが大体1時間くらい、そこからタクシーで池袋へ直行。我ながら連日の豪遊だわ。こうやって日記にするとダメな毎日送ってるな・・・って思う。

写真 2013-06-22 22 13 28昨日はLORっていうCATCH ALL RECORDSがやってる(?)バーで飲んでた。ってかここの料理がめちゃ旨いwなんか全部ひと手間かかってるんだけど、ジャンク感が全然無くてスゲー絶妙な味付け。ご飯食べたい~って感じかな。

タロちゃんも合流して結構いい感じになったので、外に出て次の店を探す。結構みんな酔ってテンション上がっちゃってたのでガールズバーっぽいところ行ったけど、そこも結構面白かった。隣でひとりで飲んでた若い子が21歳とか言ってたけどスゲーテンション高かったしwってかあれガールズバーじゃないな・・なんかどたばたした森三中みたいな女の子がワイワイしてるお笑いのバーって感じ。

結局結構いい時間遊んじゃったけど、〆ってことで日高屋へ・・。さすがに俺結構眠くなってたので、そこで退散させてもらった。タクシーで帰ろうか迷ったけど、そのまま寝堕ちしそうだったので、マンガ喫茶に泊まって翌日帰ろう・・ってことで久しぶりにマン喫に泊まった・・・夜だった。

ってかそろそろ体力の限界・・・かもな。