DSC01520.jpg昨日はワンマン前のスタジオってのと、新曲の練りこみってのもあって、いつもよりチョット長めのスタジオに入った。
新しい曲は来春くらいに発売される?オムニバスに収録されるもので、まだ情報を公開していいのか悪いのかも分からないので、今しばらくお待ちあれ。
1月のクアトロツアーくらいからはその曲もやれるかな??なんて。
それにしてもワンマン前の準備って半端じゃなくやることが多い。
メジャーとか行っちゃえばこんなことも全てマネージャーさんがやってくれるんだろうな・・。
とか思うけど、結局のところ自分が把握していないところで事が進むのがダメな人なので、誰かに任せるなんてできないわけでした。
そういえば家の玄関口の電球が切れてたのと、ジップロックがなくなってたのと、水道の蛇口につける浄水器が汚くなってたのもあって、ドンキホーテに行った。
こういった細かいものはドンキホーテで全部揃うからホント便利だ。そこまで安さは感じないけど、遅くまでやっててくれることとかもうれしい。
家に帰ってから先日ミナトが送ってくれたウコンとスクガラスで軽く晩酌。
余った豆腐は朝マーボ豆腐に。
うま~い!