そう言えば前日のゲリラ豪雨のおかげで干してた洗濯物が台無しになったので、朝起きて洗濯&弁当作り。いつもの月曜日の朝が始まった。何だかんだガッツり昼から呑んでたし、打ち上げも出たので家に帰ったのが1時は廻ってたけど、朝7時には目が覚めてしまった・・・。クーラーかけ過ぎかな・・。

おすそわけアイテムがいくつかあったので、仕事終わりで家に帰ったらそんな作業。取りあえずバイクで配ろうと思ってたのでそれまでは禁酒w

からの家にて晩酌〜。

そう言えばMARGALINEの解散が発表されてたな・・。非常に残念な話だ。ま、自分もそんな経験の持ち主でもあるから何とも言えないが、それを食い止める事が出来なかったのが一番悔やまれる。ラストまでにどこかしらで絡みたいな・・ってのが願い。

ここんところ色んな出来事でばたばたしすぎてて、色々後回しにした事がだんだん片付いて来た。下向きの矢印がようやく上に向いて来たかな?って感じれる月曜のスタートだった。後はZOMBIEYARD Vol.3をガッツりやるのみかな。これが終わったらどっかのんびり羽を伸ばしに行きたいな〜なんても思うわ。九州とか行きたいな〜w

同時進行で進んでいる3SET-BOBのPVの編集の方もようやく一段落しそうだし、残務はチャキチャキっと済ませなきゃな!

あ、そうだ。
日曜日に続いて昨日もまさかのゲリラ豪雨・・・。朝の感じなら全然降らなさそうだったのに・・・ま、ゲリラだからな・・と言う事でまさかの洗濯三回目・・・の夜でした。