写真 2013-07-09 23 04 14昨日はACBの九周年イベントというなの飲み会に参加して来た。ってか、ACBの飲み会に参加してる率高いな俺w

林さん主催のサムギョプサルパーティーってことで、林さんのmy斜め鉄板でサムギョプサルをごちそうになった。ここぞとばかりに、庭で育ててたエゴマの葉っぱを持って行ってあげた。エゴマの葉っぱなんていつ食べるの?今でしょ!って感じです。

ACBに今出演してる若手からSUPER COLAのドイちゃんまで新旧入り交じっての参加でしたw
SKALLHEADZのアヤトモも来てたし、何かすごくアットホームだったけど仕事終わりに酔いのまわる夜だった。そう言えば、神戸のLAST BLOW SHOT 13のカツとアッチャンもいつの間にか上京しててどうやら東京で活動を再開するらしいwとか。

こないだ偶然見た幸せの青い鳥ってバンドがすごく良くて、バンド名がOWEAKに変わるって聞いてたけど、そのOWEAKのギターのカズアキとかも居て初めてちゃんとしゃべれた。何だかんだまた新しいつながりが出来た夜だった。

その後ラスブロのカツがもう一軒行こう!みたいになっちゃったので高円寺まで行って仕切り直し・・・のはずだったけど、さすがに俺疲れてたのと、ACBで呑んでた酒の量が多かったのか結構いい感じにおなか一杯だったので、後から来た3ボブの二人を連れてちょいと先に切り上げた。それでも帰ったの2時前くらいだったと思う・・・

平日なのにやりすぎたな〜って感じのACBの9周年でしたwおめでとうございました!