まさかの・・・朝起きて、全然起きれなかった・・。完全に脱水症状?みたいな状態で舌ベロの先から1cmくらいがずっと麻痺してる感じで・・・酒と貧血と熱中症みたいなのが全部重なった感じかな・・・。やっちまった・・・。

とりあえず朝は完全にKOだったので、半休もらって午後から出勤しようと思ったんだけど、午後になっても回復せず結局完全にノックダウンな感じだった・・。

来週に健康診断も控えているのにこんな状態じゃマジでまずいだろう・・って事でとりあえず寝まくった。頭は結構しっかり働いてるんだけど、舌の痛みと全身の脱力感みたいな感じだった・・。ダメだな〜俺。

そんな感じだったので、とりあえずは在宅作業でPCの前には居るもののベッドから出れずな感じで一日が終わった。

ま、前日の酒もあったかも知れないけど、それ以上に日頃の積もった分がいっぺんに返って来た感じかな・・・。とりあえずは休んで、水たくさん飲んで体力回復させなきゃな・・。

こんな状態だから健康診断まで禁酒だな〜・・・。