写真 2013-07-15 22 35 18昨日はサンボブのゆうすけと一緒に川崎のサマキャンを見に行ってきた。ここ最近のゲリラ豪雨が怖かったのでバイクで行くのは諦めて電車で向かった。ぶっちゃけ健康診断のための禁酒が続いてたので酒飲まないつもりだったからバイクでもOKだったんだけどね。

実は今回のサマキャンのホームページは自分が作ってたので、そんなこんなもありでバックステージパスを出してもらえた。流石に三日間は出れなかったけど、最終日は行く事ができたわけだ。

行ってすぐにストンピンとご対面w見たいバンドばっかりだったから一番最初からホールにいた。そして前から気になってたBABYMETAL。ってかアイドルとか生まれて初めて?見たけどスゴイねーあの体力w30分間ノーMCで踊りっぱなし。最初ホールで見ようかと思ったけど二階に避難して正解だった。

SMNとかNO HITTERとか結構久しぶりに見たけどやっぱ好きだな~。ハワイアンはリョースケやめちゃってたんだね・・。とか終始3ボブのユウスケを連れ回しながら色んな人と挨拶。何気に俺も久しぶりに会う人多かったから妙な感覚だったな・・・。でもやっぱ久しぶりに会えるっていいなw

そして今回のもうひとつのミッションはユウスケを10-FEETに会わせるというミッション!何気に挨拶したことがないとか言ってたのにちょっとビックリだったけど、それが普通かw出番前に何とか挨拶だけ出来てよかった。10-FEETから袖で見てたけどやっぱ貫禄が違うな~。

からのストンピン。ってかさすがだね。三日間のおおとりって事もあって神奈川県代表!って感じのステージは本当に圧巻だった。

同期のバンドたちがここまでがんばってる姿を目の当たりにすると色んな意味で火がついた。結局酒も呑まずな感じの一日だったので、逆に最後のストンピンまで集中して見る事に徹せれた気がする。それでよかった。

今回のこのサマーキャンプ、告知前からサイト製作やなんやで色々と段取りを手伝ってたから勝手ながら何となく他人事なイベントには思えなかった。自分は最終日だけの参加だったけど、主催のよっきくんとマサはホント走り回ってたな~wおつかれ!

また来年もこんな面白いイベントがあることを祈って、そして自分たちも早くあのステージに立てるように!まだまだがんばるぜ!って思ったシラフの帰り道だった。