091206_2110~02.jpgChildSchoolTVも解散なんだよね・・。スゲー期待してたバンドだけにほんとに残念…。
昼12時くらいの新幹線に乗って名古屋に向かい、そのまま新栄に。ぶっちゃけ2時間くらいで現地にいたからビックりだ。
…ん~そんなにびっくりでもなくなったかも・・。
久しぶりのチャイスクと最近ちょくちょく絡ませてもらっているスネイルランプと、初対面(?)のゴルベッティ。何だか不思議な組み合わせだったけど、チャイスクっぽくて良かったんじゃないでしょうか?
気付けば昨日の名古屋と、大阪・東京でもう終わりなんだよね・・・。ま、うちらも人のことが言えるようなバンドじゃないけど、やっぱり理由とかは知りたいわけでちょこちょこ話をしたりして聞いてきた。ま、何にせよ俺にどうこうできる問題じゃないんだけどね。
それにしてもいいバンドだよ。マイアミの頃からちょっとファンだったけど、その勢いを引き継いでさらにプラスアルファした感じが大好きだった。スカだけにとらわれず、常にビジョンを広く持っていたバンドだったからすごく可能性も感じたバンドだったし。
そういえば話が飛んで、滋賀のCUTIE-PIってバンドが解散してたことを昨日聞いた…。これまた残念な話だ。何だかその辺のシーンがこれから来るかな?とか期待すらしていたので、なおさらだ。
でも、そんな残念な気持ちばっかりでもなく、ライブになっちゃえばよく分からんけど、ハッピーな要素の割合が高くなっていくのだ。そんな感じのバンドが集まったイベントだったりもしたわけだ。
リハ後はマルサンと一緒にドラクエ。自分はまだまだひよっこなので、マルサンについていって、メタルキングを倒しまくり。あざす!
打ち上げでも相変わらずな「クリ」の舌に笑わせてもらった。タケムラサンの話もホント興味深い。今度試合も見に行きたいなって思ったくらい。
ふたを開けてみたらやっぱりハッピーな気分な一日でした。チャイスクってバンドがそんなバンドだったんだろうね。26日のファイナルはうちらが大阪にいて行く事ができないのがちょっと残念だけど、昨日はその分まで楽しませてもらった。
ホントありがとう~。