写真 2013-07-17 22 12 25

そして昨日は待ちに待った健康診断。朝8時半からの診断だったので、6時起きで新宿に向かう。健康診断センターが歌舞伎町ってのがいかにも新宿っぽい。

前日の7時くらいに食べた晩飯が最後で、その後水も何も口にせずの健康診断。これでもか!ってくらい生まれて初めて健康診断に向けてがんばったわけだ。

ってか毎年の事だけどホントあのバリウムだけは許せんわ。前日からの空腹にゲップNGの炭酸飲まされてからの白い重たい液体・・。そしてそれを飲んだ後に身体ひっくり返されてごろごろスゲー勢いで回される。ホントできることならやりたくないけど、今年ばかりはきちんとそれもクリアしなきゃな・・って事で。地獄に耐える。

今年の春くらいに少しリバウンドし始めてたのに気付いて慌てて体重絞り始めたおかげで体重はさほど去年と変わらなかったけど、気になる尿酸値は・・・C判定・・・・

マジかよ!!やってらんね!!一週間酒入れてないし、ノンアルコールビールですらプリン体だからって我慢してたのに去年と同じ値っておかしいだろ??!!!

ま、悪いのは俺の身体なんですがね・・・。

という事でメチャメチャショック。俺が受けてる健康診断って終わってから1時間ほどで結果が出て、その場で先生に色々言われるというシステムなんだけど、今年はマジ通信簿もらうときくらいのドキドキだっただけにショックまじでかすぎた・・。

あーこんなんならサマキャンで酒呑んでりゃ良かった・・とかマジ思ったもん。・・・、ってかそもそも普段の生活から治さなきゃそんな急に下がるもんじゃないって事がわかっただけ良いか。

にしてもホントショックだな~・・・。結果待ちの間に受けた歯科検診で結構ほめられただけにショックだな~・・・。というか保険大丈夫なのかな・・・。心配だ~。

という事で、仕事終わりでスタジオだったんだけど、その後に久しぶりの五弦。そしてたらこ・ザ・プリン体!!!注入ですわ色んなもん。

もーいー。