写真 2013-07-21 13 28 25

早朝にトシオさんを羽田に送りに行ったみたいで、その後みんなは10時くらいには起きてた。打ち上げも出てたのになんて早起きな連中なんだ・・・

っと、聞くところによるとどうやら15時には東京を出発して富山に帰らないといけないらしく、結構タイトなスケジュールの中で原宿方面に行きたいとの事だったので俺も付き合う事に。ま、結構暇人だったのでw

という事でとりあえず代々木に向かい、昼飯からのスタートってことで家系「らすた」に連れて行く。まぁここ結構パンチあるんだよね。からの山手線で原宿へ。激混みの日曜日の原宿。表の方は中学生くらいの子らだらけ。俺なんて多分親か先生か位の年齢なんだろうな・・・って考えたらちょっと寂しくなっちゃうけどリアルにそんな感じだ。もうぼちぼち竹下通りはつらいな・・・。

で、原宿ショコラ?とかってのを買いたいってことでググったら出て来たお店が青山通りの方だったので向かったら確かに「原宿でショコラを売っているお店」だったけど、どうやらそれじゃなくて、全然原宿駅の近く似合った喫茶店の事だったらしい・・。という事で行ったり来たり、結構歩いたな〜。からの代々木公園経由で渋谷に降りて、渋谷駅から代々木に戻って終了。何気にメチャ歩いたぜ。

ちょうど15時前くらいだったので、代々木の駐車場でお別れして、俺は前日機材を預けてたACBにアンプやらを引き取りに行く。からのタクシー帰り。ぶっちゃけタクシーの往復考えたらレンタカー借りた方が安かったんだろうか?なんて思えちゃうけど俺は免許ありませんので・・・。

 で、帰宅した時に家の前の通りが騒がしいな?って思ったら山本太郎さんの事務所付近に報道の車が大渋滞してるじゃないですか・・。ま、選挙だからしょうがないけどもうちょっとコンパクトにならないのかな?なんても思うよ。

という事で、バイクでさっと選挙に行ってからの恵比寿へLACCOTOWERの応援に向かう。去年のクアトロから1年でリキッドでワンマンとかすごいよな〜。途中から見た感じだったけど、それでもガッツり見れた。終わってから挨拶しようかと思ったけど、関係者も結構居たのでまた後日〜って事でさくっと帰らせてもらった。ま、バイクで向かってたから酒も呑めないしねw

なんか前日からの疲れとかもあったはずなのにあっち行ったりこっち行ったりしてた一日だっただけに夜はホントあっという間に堕ちた。ま、そんなもんだろう。
仲間のライブ、自分のライブ、仲間達のツアー、色んな事がいっぺんに起きたここ一週間くらいだったけど、ようやく一つの大きな山が終わった感じだ。少しは楽になれるかな??なんて思えた夜だった。