ようやくインターネットがつながった。YahooBBの50メガのプランなんだけど、全然スピードが出ません。スピードチェックしても5メガくらいしか出てないわけですわ。ん~詐欺。ま、しょうがないさ。また時間があるときにでもパソコンのチューンナップしてスピードが出るように改造でもしますわ。ってか明日は桜美林大学の文化祭!文化祭なんて何年ぶりの響きだろう・・。ちょっと懐かしいような、切ないような…。なにより入り時間が早すぎ!です。なんと!9:30入り!ってことは8時前には家でなきゃまずいじゃん!って。普段のライブハウスの入り時間ってのは昼過ぎな感じだから、こうやって朝早いのは何気に苦手である。しかもこんな時間まで起きてていいのかよ?って。ま、いいさ。出番まで時間もあるし、文化祭を満喫しながらゆっくりしてますわ。なによりKEMURIは初対バンなんだけど、自分達からしても先輩で、リスペクトしてたバンドなので、マジ楽しみだ。なんだかんだいろんな意味で「初」が多い一日になりそうだけど、楽しんでこようと思う。