さすがに一週間ガッツり仕事だったので、金曜日には電池が切れそうになってた。
ってことで、ちょっとだけ早めに帰らせてもらった。
帰り道に一週間を振り返りながら、テクテク歩いてたら妙に呑みたい気分になってしまったわけ。
って事でユウに電話してみたら家で呑んでるとの事で、そこに合流することにした。
みんなよりもちょっと遅れての合流だったので、自分が食べるものと呑むものは自分で買って持って行くことに。
で、高円寺に降りてからスーパーに行くわけだが、何にもナッシング・・。
更に呑みたかった金麦がどこにも売ってない・・。
で、酒も入ってないし何かショックすぎちゃって、みんなよりもかなり送れてたから行く元気も失せちゃって帰ろうかな・・なんてメールを打った。
そしたらとりあえず来たらいいとの事だったので、取り直して家にいったん帰ってから家の金麦と冷蔵庫のものを持参してユウの家に。
ま、結局呑んじゃえば気持ちは楽になるわけで一週間お疲れ様でしたな自分でした。
考え事が多すぎるとだめだね。
人間気持ちに余裕があるときが一番強いとホント思うよ。
だめなときはあきらめて、明日を待てばちょっとだけ気が楽になるような気がする。