081124_0138~01.jpg結局FMで打ちあがって、その後実家まで送ってもらって、そのまま爆睡。
起きたら11時。
ん~なんて休日っぽい感じなんだ。
昔だったらおかんにたたき起こされてたのに、気を使ってくれてか、そのままほったらかし。
しかも雨戸が閉まったままだから外の天気すらも分からない。永遠に夜みたいな感じです。
起きたら外は超快晴!
やばいね。
空気が旨い。
何かテンション上がっちゃって、うちの親に「ドライブ行こう」って、自分運転できないのに。
で、天竜・二俣方面に車を走らせてもらった。ま、「国盗り」も兼ねてだけど。
それにしても懐かしい~。
考えてみたら高校のときとかはFMでライブやった後に岩田の方までちゃりで走って、友達の家で打ちあがったりしてたな・・。
なんか知らん間に天竜川に橋が何本も架かってるし・・。
すげーすげー。
そのまま浜北から浜松駅に向かって走って、石松餃子?だっけ?
ってのを食べました。うちのおかんオススメだったので。
味は?ん~。ヘルシーな感じだけど、酒のあてって感じではないのかな?
個人的には関西餃子(にんにく&肉が多いやつ)が好きなので、やっぱ餃子は「王将」でしょ。
金沢のダイナナとかも好きだけど。
ま、そんな感じで、浜松駅まで送ってもらって新幹線で東京に戻る。
帰ってから一旦家に荷物を置いて、今度は八王子にNAKED3MINDSとPOINT UPのライブを見に行く。
何とか間に合った。
帰りは終電で帰る。
家に帰って軽く晩酌。
なんて長い一日なんだ・・。