写真 2013-07-30 7 58 25この三日間の疲れとか残ってるのかな??とか思ってたんだけど、大して疲れも残っておらず、まさかの6時起き・・。確かに火曜日は朝会議だけど、1時間早く起きなくても・・・ってたぶんこの土日で結構不規則な生活をしちゃったからリズムが狂っちゃったのかな??治さなきゃ。

そういえば昨日は何となく食材を買いにスーパーに行ったら小あじが10匹で150円くらいで売ってたので買ってきてしまったwこういう値段設定に弱い。でも、普段の小鯵よりも全然サイズが大きかったので、3匹くらいさばいたら刺身いけるんじゃね?みたいな打算。

という事で4匹は干物、3匹は片栗つけてフライ、見た目の大きそうな3匹を刺身とフルコース。この時期はベランダのプランターでネギも育ってるので薬味には困らない。

にしても土日で色んなストレスが発散できたので、何か気持ちがリセットされて8月を迎えれるような気がしてきた。

あ、そういえばナヲちゃんからメールが来て今回の音源を送ってくれるとの事のCDが届いた。考えてみたら結構久しぶりにリリースなんだね・・・。ってか今回のはジャケットの読み応えがありすぎw俺なんて活字が苦手だからCD聴くのとジャケット読むのだとCDのほうがどんどん先に行っちゃう感じ・・・w

それにしても相変わらずな部分と新しい挑戦とが色々垣間見れて良かった。言葉にすると「嬉しい」って感じかな・・何となく。

でも、俺にもまた火が着いたよ。作曲意欲がすごく沸いてきた。いい曲作ってみんなに聞いてもらえるってのはホントすばらしい事だな~って思えた夜だった。