昨日は呑みに行くような話しもあったんだけど、結局残業も重なっちゃったし、次の日がライブって事もあって諦めて帰宅。

最近また見始めた韓流ドラマを見ながらの晩酌なんだけど…あれだな、まとめて借りて来ちゃうと次へ次へと見ちゃうから、結局一回で三話くらいまとめて見ちゃう事になる。結果力尽きるまで見てたわけで、気付けば・・・な時間。と言う事であわてて寝る。

ま、ぶっちゃけ何となくドラマを途中で切るタイミングとかってマスターし始めてるので、いつでもやめれるんだけどね。ただ、今見てるドラマの女優さんが完全に好みなので止まらないだけですw

にしても家の冷蔵庫にビールを置いておくとほんと止まらず飲んじゃうからちょっと考えた方がいいな~・・。ビール呑みながら延々とDVD見てるのとかってホントダメな生活だと思うし。

そう言えば高円寺はいよいよ阿波踊りだ。ここに引っ越してきてから結構な確率でここ最近も阿波踊りは行ってた気がするけど、今年は完全にライブがどんかぶって都内には居るけど、阿波踊りには行かない感じのアンチ高円寺的な二日間。ま、人ごみとかホント嫌いだから良いんだけどね・・・。

あ~いよいよ夏も終わりに近づいてきたな~・・・。