110426_2252~01.jpg昨日は予定ではウリンが帰ってくる日だったが、案の定というか理由はいろいろあるんだけど一ヶ月延期となった。5月末に帰ってくることになったみたいだ。ま、その5月末ってのは確実らしいのでそれは信用することにしよう。
っとまぁそんなわけで一人暮らしはあと一ヶ月続くわけだ。
そして今週末からはゴールデンウィーク。全然ピカピカしたイメージがないので、ゴールデンなんて感じじゃないですが。今年は完全に飛び石。3連休が3回って感じなので、予定を立ててみた。
一人ならでわって感じですが。
4月29日~5月1日・・・千葉~茨城方面にレンタルバイクを借りて行ってきます。バイクは迷ったけど、ガソリンはあるみたいだし何より移動に時間をかけすぎて何もできなくなっちゃったら本末転倒ってことで。ま、向こうでお金を使うことが経済効果につながると思って行ってきます。
5月3日~5日・・・COMING KOBEに行ってきます。NAKED3MINDSのスタッフでがんばります~。ま、その後は神戸で呑んでる事になると思いますが・・。
5月7日~9日・・・一日有給使って韓国行ってきます~。なんとチケットが1万円くらいでした!なんだかんだサーチャージとか空港使用料とか入れたら2万くらいだけどそれでも安い!って事で行かせていただきます!とはいえウリンに会えるかどうかはまだ未定。ま、これも一人旅な気持ちで行ってこようかと思います。
なんだかんだ初の通訳とか無しの完全一人韓国旅行。果たしてどこまで言葉が通じるか?!
がんばってきます~。
ってな感じ。
ちゃんと飛び石の間にある平日は仕事なのできっちり働きます。
それにしても移動が半端じゃない。金額的には一番高いのが神戸なんだね。
こうやって予定を立ててみると忙しそうだけど楽しそう。
色々準備しなきゃな~。
乾電池買ってこなきゃ・・。
あ~千葉方面一緒に行く人募集中~。