昨日は愛媛は松山からガッツが東京に来ていたので、カネモトと一緒にごはんを食べに行く。
ま、地方から仲間が来て接待する場所といえばもう言わずとしれた「サムギョプサル」。
考えてみたら今月の頭くらいにカネモトと食べたぶりかも。
久々な感じがしたけど、ぶっちゃけ普通の人以上に食べてるんだよね・・。
ま、いいか。
ってことでガッツリ!食べてきやした。
とは言え最近はサムギョプサルでおなかを一杯にするって感じよりは、サイドメニューを楽しんだりしてます。今回はスンデック。
これ旨いんだよね~。
ってことでガッツリにんにくを大量に摂取して、風邪予防!
なんて思ったら本日はスタジオ・・みたいな。
レコーディング前日ってことで新曲の練習!
にん・・にく・・。
くっさ~。
ちと反省。
でも風邪予防・・・。