写真 2013-09-04 22 33 43昨日はチヨンプレゼンツのvsバンドミーティング第一回目、「おいそこのゾンビ」。

こないだのZOMBIEYARD以来、高木のウタに惚れちゃったチヨンがどうしてもおいそこのメンバーと一緒に呑みたいって事だったので今回の企画が出来上がった。これ系のイベント面白そうなのでシリーズ化させていこうと思う。あ、場所は高円寺限定でw

マーは仕事の都合が合わなくて参加できなかったので、お互いベース抜きの4人で焼肉へ!!

ってか何かイケイケすぎちゃって、喰って、呑んで、歌って、〆ラーメン食べてと20時にスタートしたこの企画、高円寺を完全制覇コースだったw

帰りはチヨンをうちに泊めてあげる感じで一緒に帰ったんだけど、そこからまさかの事件・・。

呑み終わっちゃった麦茶を作らなきゃってことで、お湯を沸かしてたんだけど、まさかのその8分タイマーをセットしたままの寝堕ち・・。

夜中の5時くらいに緊急地震警報みたいなのがとなりの部屋で鳴ってるな~・・・って思ったら!!!

火災報知機!!!!

たぶんだけど3時間くらいヤカンに火を掛けっぱなしという大失態・・・。

奇跡的に何も起きてなくて、コンロの火がずっとついてて、ヤカンが空焚きされて熱感知器がメチャ鳴り狂ってただけで済んで良かったけど、吹きこぼれてガスだけが出てたら・・・とか火が燃え移ってたら・・・とか考えたらゾッとした・・。隣の部屋でチヨンも寝てたのに・・。

何か真夜中の自分の失態に前日の楽しさなんて全部吹っ飛んじゃってスゲーテンション堕ちた・・・。そりゃそうさ。

そして朝方の外は豪雨+雷・・・。