写真 2013-09-10 22 15 10ISUKAという関西から来てるアーティストの弾き語りを見に両国SUNRIZEまで行ってきた。仕事場に3ボブのユウスケも居たので一緒に両国まで向かう。新宿からなら30分前後で到着。軽くコンビニメシ&ビアからのSUNRIZE入り。

昨日はアコースティックイベントだったらしいんだけど、2ステージ組んでて休む間無く交互に歌っていくわけで、まぁマジ忙しないw

仕事終わりで駆けつけたのでほぼ終了間際だったので、とりだったISUKA含め3アーティスト見れた。最近ボイトレとか行ってるのもあって、自分も早くちゃんと歌が歌えるようになりたいな~なんて思ってるからそういったアコギとかってそういった目で見ちゃうよねw

にしてもISUKA良かったな~。おちゃらけたとこばっか見てたし、昔の秋田のスカバンドのイメージばっかりだったから、ああやってちゃんと歌えるところ見るとちょっと見直しちゃうね。結局結構酒進んじゃって気付けばあの時間に到着したにも関わらずSUNRIZEで4杯くらい呑んでたのかな?wま、雰囲気も良かったし仕事帰りに寄るにはちょうどよかった。

からのおいそこの海太も来てたので帰り道一緒だし高円寺まで退屈することも無かった。

電車の中でラーメンスイッチ入れちゃったので、最近越してきた海太はどこの店に行った事がある?って聞いてみたらどうやらほとんどのラーメン屋さんを制覇してたので、その中でも行った事のないところ・・・ってことで家の近所の店のほうまで連れてきてしまったwま、満足してくれたみたいで良かったけど、海太の家からだと逆方向だし遠すぎるな・・・。さすがにかわいそうだったので、帰りは俺のチャリを貸してあげることにした。

海太にしろISUKAにしろSHACHI時代にツアー廻ってた地方の地元高校生だった頃からの付き合い。お互い音楽続けてればまたこうやって一緒に遊ぶことができるんだな~ってホント思う。まだまだ人生楽しまなきゃね。