写真 2013-09-11 19 36 44昨日は仕事場に二つの荷物が届いた。一つは実家から母親が作った赤飯が冷凍で送られてきた。家のルールだろうか、一人暮らしを始めてから欠かすことなく母親から毎年誕生日辺りになると赤飯が送られてくる。考えてみれば物心ついた頃からずっと誕生日には赤飯を食べてた気がする。聞いてはいないがたぶんうちの兄弟も同じだろう。もういい歳ではあるがこうやって誕生日を祝われてることは幸せだと思うわ。

もうひとつの荷物は酒田の仲間から「幸水」のプレゼント。俺梨はかなり大好きな方なので、コレは本当に嬉しいwってか「しあわせのみず」ってすごい名前だよね。でもそれくらい本当に水みずしい!!毎年毎年送ってもらっちゃってるけど、俺が毎年返しきれてないのはホント申し訳ないわ・・。また酒田に行かんとな~w

というわけでこの仕事場に届いた二個のダンボールを抱えて帰宅な訳ですw

からのスタジオだったので早速メンバーにおすそ分け。とても一人で食べきれる量でもないしね。欲張っちゃいかん。

昨日のスタジオはマーの新曲に着手。結構イイ感じwそれぞれの日々に続く名曲が生れそうな予感・・。次のレコーディングはホント楽しみだ。

家に帰ってきてから前夜に海太に貸したチャリを引き取りに高円寺の駐輪所へ向かう。ちょうど五弦の目の前の駐輪所だったので五弦行こうかな~?なんて思ったけど、どうやらお休みだったのでまっすぐ帰宅。

何かここんところベッドでうとうとしながらそのまま寝堕ちることが多いんだけど、昨日もそうだった。疲れてるのかな・・・・最近俺。