写真 2013-09-16 13 26 50朝起きて案の定というかとりあえず二日酔い・・。韓国行ったらだいたい二日酔いになるんだがやっぱりチャミスルをあんなゲームみたいに呑むもんじゃないな・・。ま、俺くらいになると出発前に日本の空港の薬局できっちり「液キャベ」を買っていくのでとりあえずは何とかなるんだけど、それにしてもこの状態だと昼飯がほとんど食べれないというマジで残念な人になる。

ソクテたちが同じ宿に泊まっててくれたので、チェックアウトで合流することが出来た。前日からランチは一緒に食べに行こうって約束してたんだけど、それどころじゃない体調・・・最悪・・・

そこへUNIONWAYのチョノから連絡があって、一緒にご飯食べようって話になったので、合流を待って食べに行くことにしたんだけど、チョノが1時間くらい遅れての到着だったので、ソクテたちを結構待たせてしまった・・・これまた申し訳ない・・。

そして超美味しいランチだったのに体調悪すぎてほとんど食べれなかった悔しさ・・。あーあのメシだけは次回絶対リベンジ!で。何気に日本で見たことないものだったので・・。っと全然食べれてなかったので感想は割愛させていただきます・・・。

写真 2013-09-16 15 55 01

からの何だかんだ俺の体調をみんなが気遣ってくれてカフェでグダグダしてからのジュランが合流~。どうやらUNIONWAYの連中はしきりにホンデに行きたがってたので、ソクテたちとはそこでお別れして、ホンデまで連れて行ってもらった。

何となく気付いたんだけど、やっぱり俺のボキャブラリが足らなさ過ぎて、せっかくしゃべってくれた会話も何回かのキャッチボールで終わっちゃうんだな・・もっと勉強しなきゃな・・・って感じ。

ホンデについてからもまたカフェからのチキン食べれるお店へ。12月にUNIONWAYの力を借りてZOMBIESTARZの韓国ツアーをやりたいな~って思ってたので、その打ち合わせも含めで結構色々しゃべってきた。通訳とかまでなるとまだまだだけど、とりあえず自分の意思くらいなら伝えられるレベルまではなったかな?って感じ。

写真 2013-09-16 17 56 18

そこへゴンドラも合流してくれて結局俺なんかのためにUNIONWAYのフルメンバーが時間を割いて会いにきてくれた。The Strikersのサンとかと話をしてたんだけど、もうかれこれ7年くらいの付き合いになるみたいだ。早いな~w

写真 2013-09-16 18 25 58

飛行機の時間もあったので、18時過ぎくらいにホンデを後にする。ゴンドラもみんなも最後の最後まで見送ってくれた。ホント感謝だ。移動も空港も一人で全然OKなので、みんなとはそこでお別れで一人地下鉄に乗り込む。空港に向かう途中で海を渡るんだけど、そのタイミングの夕焼けがマジでエモ過ぎた。

写真 2013-09-16 19 58 51

空港に着いたくらいのタイミングでおなかの調子がよろしくなってきたのでとりあえず胃にやさしそうなソルロンタンを食べて復路の飛行機へ。さすがに疲れもたまってたのであっという間に眠くなった・・・っが!

何と、俺の横に座ってきたのがex.SHOT GUN WEDDINGの久米ちゃんだったwマジか!同じタイミングで韓国行ってたんだwしかも話聞いたらどうやら行きも同じ飛行機に乗ってたらしい・・ってか声かけろよ!って。

にしてもこれまた10年弱ぶりくらいの再会でメチャメチャテンション上がったまさかの帰り道。

空港着いてから特に土産も無く手荷物しか持ってなかったので、さっとWifiを返却してバイクに乗って帰宅~。到着した時間が23時半くらいだったから、バスとか電車の人たちは結構焦って駅に走ってたけど、こういうときにバイクだと楽ちんだよな~wそして二泊三日停めて1500円!激安w

という事で夜0:30くらいには帰宅することが出来、無事に睡眠に入った夜でした・・・。あっという間の三日間だったけどホント充実してたな~。3日間日本語をしゃべらなかった生活だったな・・・。もっと勉強してまた行きたいな~弾丸w