070823_2107~01.jpg昨日は仕事帰りにACBに寄って540゚を見てきた。
前に打ち上げですげーはじけてるところしか見てなかったから、
ああやってまともに演奏しているところをじっくり見たのは
初めてかもしれない。
とにかく演奏力の高さと、何よりギターの音作りに感動した。
テレキャスのシングルコイルで、あんな太い音出してる人はホント少ない。
それでいながら、耳障りな部分が一切出ていない。
とにかくいいバンドだ。
そういえば昨日から東京も少し涼しくなった。
今年が異様なくらいの猛暑だとか言うけど、屋内にいることが多いので、そこまでは感じない。
例年のことじゃないのかな?なんて思うけど・・・。
それにしても雨が降らない。
渇水とかの方が心配だけど・・・
クーラーとかの電力の使いすぎで発電所がやばいことになってるみたいだね・・。
そういえば柏崎の原発って大丈夫になったのかな?
大丈夫になることなんて無いのにね…。