写真 2013-09-23 18 45 59昨日は午前中から梱包作業。父親がVHS→DVDに出来るデッキが欲しいとの事だったので、俺が持ってたデッキを送ってあげることに。日ごろ溜め込んでたエアキャップ(プチプチね)でがっちり巻いて、それを手作りの丁度サイズのダンボールに入れて、ガムテープでがちがちにする。こんだけやったって投げられたらアウトなので、ヤマトさんにお願いする事にした。

近所にヤマトの集荷所があるから持って行ったら確か100円くらい安くなるような話を聞いたことがあったので、持って行ったらどうやらお休み・・。ってかネット見ていったはずなんだけど、どうやら違うところ見てたみたい・・。ということで、その集荷所のとなりにあるファミリーマートで出荷。何か微妙な感じですが・・。

からのスーパー寄りの魚と月曜だからメンチカツ、夜に移動する予定があったのでノンアルコールビールを購入して帰宅。真昼間から刺身さばいてノンアルでクイっと。

そこから週末のレコーディングに向けた最終の曲の調整。何とか夕方までに仕上げることが出来たので、すぐにメンバーにMP3データとして送信。こういった作業が後手後手になるのは本当によろしく無いが、ひらめきとはそんなに計画通りに行くものではないからしょうがない・・。それでも自分的にワンミッション終えた感はあって結構すっきりした。

その後夕方から大事な打ち合わせがあったので、新宿へ。少しだけ早く着いたので新宿駅の新南口の方にある宮崎県のアンテナショップに行って九州の刺身醤油と前においそこの海太からお勧めされてた焼肉のタレを購入。このお店なくなっちゃうと俺結構困るからがんばって欲しいな~。

そして打ち合わせ。この内容は後日発表できる良い話になると思います~。打ち合わせとか言いながらまぁ吞んじゃったのでなかなかいい気分での帰宅。

何だかんだ三連休だったけど、金曜日がレコーディングだし今週の稼働日はわずか三日・・・忙しくなりそうだったので、サクッと寝る事にした・・。