マジでまさかの食中毒。結局夜中は力尽きて寝てたみたいだったけど、朝10時くらいに起きたら何となく体が軽くなってたので少しは回復したのかな?って感じだった。

昼にボイトレがあったんだけど、お腹に力が入りそうに無かったので、今回はキャンセル・・。月に2回のレッスンで授業料1万円だから、一回休むと5000円を捨てる事になる・・。ん~そっちのほうが痛いな・・・。

とりあえずまだまだ本調子じゃなさそうだったので、とりあえずレッドブル飲んで薬局に薬でも買いに行こうと阿佐ヶ谷まで繰り出す。でも、よくよく考えたら体の中に悪いものがいるから下痢して出してるのに、正露丸なんか飲んで止めちゃったら逆に長引くんじゃないのか?って考えたら買う薬なんて無い事に気付き、そのまま引き返す。途中で少しおなかが空いて何度かラーメン屋さんに誘惑されたがいざ・・・ってなるとやっぱり食べれそうに無かったのでまっすぐ帰る。

帰ってから昨日のトビウオの残りがあったので、さすがに生はまずいだろ・・って事で湯がいてクッパにしてやった。おじやみたいなもんだ。弱ったおなかには優しいご飯だったと思う。

ずっとすっからかんだったお腹に物を入れたからか、急に眠くなったので昼寝・・・したら何か汗が止まらない・・。あ、これ熱だ・・って思って計って見たらやっぱり37度越え。結局そのまま38度くらいまで上がっちゃったけど、とりえあず布団に入って水をがぶがぶ飲んで汗を出しまくってやったら18時くらいに少し楽になった。

夜はSPLASHのライブを見に行こうと決めてたのでコイケに連絡を取ってから池袋に向かう。熱は下がってたけど、念のため解熱剤も飲んでおいた。

写真 2013-09-29 19 35 24着いたタイミングでちょうどHot ApplePieを見ることが出来た。前に見たのがV/AJUNK3のレコ発だったと思うから、結構久しぶりに見たけど、いい感じに脂の乗ったライブをしてた。イベントに呼びたいな~。

写真 2013-09-29 19 46 05

からのSPLASH。こいつらはホント抜群の安定感とクオリティ。それでいてステージ降りてからがまじめすぎるwそんな人柄もでるんだろうね。ぐんぐん人気が出てるように思える。11月のZOMBIEYARD Vol.4にも誘ったらかなり快くOKしてくれた。個人的に好きなタイプのゴキゲンなバンドなので、ぜひぜひうちらのイベントでも見てもらいたいバンドだ。

からのECCHUとかBRAIN D HEROESとか見たかったんだけど、ACBでMUSHAxKUSHAだって事で、そのまま明治通りを突っ走って新宿へ移動。もうさっきまで寝込んでたことなんてとっくに忘れてた。

写真 2013-09-29 20 25 20

ACBに到着すると丁度MUSHAxKUSHAのセッティング中だった。ぎりぎりセーフ!2DAYSだったみたいだけど、いつもにまして疾走感があるような感じに見えたMUSHAxKUSHAだった。

写真 2013-09-29 20 42 08

ドラムのミツルも初めて叩いた頃に比べたらホント一人前のドラムになったな~とつくづく思う。ってかライブ中に足がつった池田くんも始めて見たけどw

終わってからはUn-doの安藤さんと軽く打ち合わせ。色々楽しげなプロジェクト進んでますから。ちゃんと発表できるまで秒読みです。

からのとりあえずバイクだったし、ライブハウス2箇所はしごして水2本飲んだら何か濃いの食べたくなっちゃって、体調もたぶん戻っただろうって事で、昨晩菌に負けてしまった弱い胃袋に喝を入れるべく、高円寺の味噌一にて火吹きラーメン(辛い味噌ラーメン)を食す。

メッチャ辛くて汗もたくさんかいたけど、胃袋は大丈夫そうだったので完治?かなw

そういえば席めっちゃ空いてたのにわざわざ俺の隣に座ってきたちょっとガタイの良いおねぇさんが、つけ麺頼んで出てきたとたんにバシャバシャスマホで写真撮りまくって、独り言で「うん、うん」とか言いながら食べ始めたので、カップルに見られるのが怖かったのですぐに退散。

とりあえず18時くらいまで寝込んでたのが噓みたいにしゃきっとしたので、最終的にはいつもの夜みたいな感じになった。さすがにアルコール消毒は翌日に。食中毒は無事に1日で気合で治したって事にしておこう。