写真 2013-10-02 23 44 49昨日は富山からDynamiteSoulSystemのギターのアキラが家にやってきた。7月のZOMBIEYARDの時にメンバー3人で泊まっていってその時にまた10月くらいに来る話をしていた。仕事が結構長期休暇取れたみたいで日曜日までの滞在。ま、部屋まるまるひとつ泊まれる部屋があるわけだから我が家的には何の問題もない。

とりあえず俺にとってはド平日ってわけできっちり仕事やってからの合流。高円寺の駅から家までは少し距離があったので、荷物を持ったままで申しわけなかったけどそのまま駅前で吞む事に。結構いざ「高円寺で良いとこありますか?」とか言われても迷うこと多いな~って最近思う。ってのも結構色んな店入ってるし、良い店も多いから甲乙つけがたく好みもあるだろうし・・・とか考えるとね。とりあえずサッと吞めそうな近いところに入った。

予め高円寺の仲間にLINEで誘いを送ってたのでタイミングが合ったユウヤが途中から遊びに来てくれた。考えてみたら俺ここんところ結構五弦に行くことが増えたからよく行ってた居酒屋とかも結構久しぶりな感じだった。

何だかんだ昼くらいに東京についてたアキラだったので、結構遅い時間までつき合わしちゃったらせっかくの連休が台無しになっちゃうな・・って事でとりあえずはサッと終了。ただ最後の方に飲んでたホッピーが翌日に響くとは思っても無かった・・。