最近ワンカップの焼酎を呑んでいる。アル中じゃないよ。スゲーつかれてる日も、スゲー幸せになったりする。アル中だね。これからtight recordsのサイト制作に入る。空いている時間で作るから結構先になりそうだけどガンバります!最近NOBのサイトも落ちたっぽいから復活させます。まぁいろんな意味でtightはお世話になっているから恩返し。みたいな。自分のスキルアップもかねてガッツリ頑張りやす。そんな打ち合わせをアンドリューと日曜日にしてきた。そういえば韓国のtoday spotというバンドのサイトを今日発見した。こないだGOOD4NOTHINGが連れてきたバンドで、打ち上げに出てかなり話が盛り上がったバンドだ。ぶっちゃけ肌の色も顔の作りも全部同じだし、見た目じゃ国もわからないし兄弟じゃんってね。奴らも日本のこと好いてくれてるし、日本の政治家の態度に自分たちの方が憤りを感じた。奴らも言ってたけど、Fuckin’language!なのだ。でも音楽が好きだってだけでスゲー話も盛り上がったし、何より新しい目標、『韓国行き』ができた。2007年にはぜひ韓国の地に立ってライブをやりたい。まずはワンマン!
そして世界進出!夢なんてでかくていいのさ。