写真 2013-10-06 0 44 54土曜日と言えど普段の生活リズムのおかげで9時には大体目が覚める。とりあえず前日デザインしながら力尽きたのでPCもつけっぱなしだったので、そのままデザインの続きを終わらせる。

外は霧雨が降ってる何とも微妙な天気。最近休みの日とか朝起きていきなりラーメンを食べたくなったりする。しかも家系みたいなガッツリ濃いやつを。朝から塩分取りすぎかな?なんて思うけど、完全にスイッチが入っちゃったので、11時まで待って霧雨の中バイクを走らせて青梅街道沿いのちょっと気になるお店があったのでそこへ向かう。

俺二郎系ってのはそんなに興味が無いんだけど、そこは元二郎系の角富士?とかいうお店で名前が変わって鶏富士とかって行ってたから、チャーシューの変わりに鶏肉?鶏がらスープ?とか何かめっちゃ興味わいて行ってみたんだけど、完全にただの二郎でした。しかも野菜とかマシとか言ってないのに完全に増し状態・・。朝から濃いって言うより大量の生ニンニクともやしを喰わされた感じで何か最後の方はイラっとするぐらい満腹・・。朝から大失敗だったな・・。

っと、超満腹で帰ってきたタイミングでアキラが柏に住んでる元DynamiteSoulSystemのベースのコーダイを連れて帰って来た。

曰くすぐにでも昼飯食いながら吞みたいとか・・・俺完全にお腹満員電車なんですが・・二人はお腹空いてたみたいで、結構ガッツリ食べたい!みたいな感じだったので、せっかくだから焼肉に連れて行った。ま、俺はほとんど食べれる気がしなかったけどねw

俺のオススメのお店はランチでもガッツリ喰えるので丁度いいだろうってことで焼肉ランチ。結局それでも二人は足りなさそうだったのでオススメメニューを追加で注文。完全に焼肉吞みが真昼間から繰り広げられました。俺は焼いてる係りで十分お腹一杯になれたので全然満足。にしてもやっぱかぶりのクオリティ高いなw

そこからアキラは柏にライブを見に行くと言ってたのでさすがに俺はそこまでは付き合えなかったので一旦お別れ。からの終電くらいで帰って来たアキラと再び合流。写真はちょっとだけ待たせてしまった終電時間の高円寺駅で座って待ってたアキラ。メッチャシュールだったのでパチリ。最後の夜だったし、最後の最後に今イチオシの五弦へ連れて行ってあげた。

俺てっきりハンサム兄弟って富山とか結構行ってるのかな?なんて思ってたけど、全然行ってなかったんだね。ってことでタカPにもご紹介。ユウは最終日って事で次の日の朝が早いのにも関わらず会いに来てくれた。結局そばも食べれたしいい感じで五弦を満喫させてもらった。

この数日間俺のチャリを貸してあげてたので高円寺の地理を結構マスターしてたアキラ。高円寺の事を相当好きになってくれたみたい。俺高円寺の観光大使やれるぜw

家に着いたのが3時前・・・相当遊んだであろうアキラは何となく風邪気味っぽかったので薬飲ませてそのまま就寝~。俺はとりあえず喰いまくった一日だったな~・・・。