写真 2013-10-09 20 58 24昨日は仕事終わりでTHE BONUS TRACKのライブを渋谷のCRAWLへ見に行ってきた。とは言えここんところのヘヴィなスケジュールのため、仕事終わりでバイクに乗って新宿to渋谷へ。歩いている時間を考えればこっちの方が俄然早い。ホント東京はバイクが便利だわ~駐車場さえあれば。

行ったら丁度外にマーもいたので急いで中へ。3SET-BOBもPOINT-UPも出てたんだけど、全然間に合わずでTHE BONUS TRACKも既に始まってる時間だった。ってか、平日なのに早すぎるだろ色々wCRAWLの音ってバランスは良いんだけど個人的には吸音材を結構貼っちゃっててコンプがガッツリかかっちゃってる音って臨場感が無くて苦手なんだよね。ま、その辺は人の好みだとは思うけど。THE BONUS TRACKのサウンド的にコンプレッサーをガッツリかけちゃうとサウンドが太いけど平らな感じに仕上がっちゃうから俺的にはACBとかの音の方が合うのにな~って思っちゃう。ま、それもまた好みだけどねw

一番後ろで見てたんだけど、気付けば周りにうちらくらいの世代の連中がぞろぞろwヒデタもいたし、前日夜に呑んでたnot yetのマサシも居たりやつらが今まで金沢で築いてきた仲間達が勢ぞろいって感じだった。その辺はさすがだよな~。

FULLMONTYのケイタロウくんともひさしぶりに会ってテンション上がったので打ち上げまで参加~。とは言えバイクなので酒は一滴も呑めず二日連続で呑みにも関わらず二日連続ノンアルコールビールというまさかの展開。それでも結構いいテンションでその場にいられるんだな~と改めて自分はアルコールの力でテンションを上げ下げしてるのではないと再確認。

気付けばチヨンも来てたから俺ら3人集まってたわけで、スタジオ入れたじゃん!ってねw

いやそれにしてもホント年齢層の高い打ち上げだったな~。おかげで結構盛り上がったけど、俺はこんなど平日に遅くまではキツいので0時くらいで帰らせてもらった。バイクで渋谷からあの時間とかでも人ごみ、満員電車とか乗らずに帰れるのはホント幸せ。バイクってホント最高。

とりあえず家に帰ってからやっと呑めたビールを一本空けようかと思った辺りで寝堕ちしてた・・。結構疲れてたんだな~・・・俺。