写真 2013-10-12 1 04 10昨日はマーの都合が合わずでチヨンと二人でスタジオだった。結構カツカツな仕事だったので、仕事終わりで楽器も取りに帰れず直接スタジオに向かった。

とりあえず広い部屋を個人練習でおさえれたので、PVの素材撮りも兼ねてチヨンの絵を撮っておいた。今回は3曲ともPVを撮るつもりだけどみんなはちゃんとアイデアだしてくれるんだろうか・・・?12月には韓国行きもあるから映像でプロモーションとかできた方がいいな~って思うので急がなきゃな。

半分はその撮影で時間を使って、残りの半分はギターとドラムだけでの合わしだったけど、これもそれぞれの音がよく聞こえて結構いい練習になるな~と思った。たまにこういった2ピースの練習はやっぱやるべきだな~と。

終わってから何となく呑みたいな~って感じだったのと久しぶりにバイクでスタジオに行かなかったので高田馬場で呑めるモードだったから二人でさっと入れるお店に入る。何だかんだで結構呑んだかな?イイ感じのモチベーションの話はできたと思うわ。ってか、そこから帰るチヨンが結構大変だと思ったけど終電ギリギリくらいだったみたいだけど帰れたのかな?w

その後は何となくもうちょっとひっかけたかったので久々にヘッドロックカフェに行くと・・・ex.スタパンのあっちゃんがいるじゃないw完全に拘束確定。

俺も前の店で結構食べたし呑んでたから程よくちょっとしか呑まなかったのに気付けば夜中の2時くらいまで開けててもらってしまった・・ナミジンさんに申し訳ないな~・・でもまた行きます!

週末って事で何だか有意義な時間を使えた帰り道は何となく歩きたくなったから馬場から歩いたけど、結局15分くらい歩いて疲れてることに気付き即タクシー。でもわずか15分くらいの距離で寝堕ちしてたからね・・。疲れてんじゃん俺・・。