写真 2013-10-19 15 18 47午前中はボイトレ。前の日遅かったのとか言い訳にはならんけど、やっぱり体調と喉の調子は完全にリンクしてるわけで絶好調の時に比べると微妙な感じの喉だった。それでも先生は一生懸命教えてくれるからこっちも俄然やる気がわくわけだ。休日の昼のレッスンって俺結構相性いいかも。

レッスンが終わった後でビックカメラに行ってCD-Rを買ってくる。富山のライブでもしも!の事があったときに音源が足りないとかきついからね~・・。っていいながらもたぶん11月4日の磐田には新しい音源になってる予定なので、これでCD-R焼きは最後だな~・・。2ndに関しては結構な枚数焼いたぜ俺w

帰り道で高円寺の駅前に寄ってお気に入りのメンチカツやら揚げ物をゲット。夜はそのまま富山へ出発予定だったからバイク乗ることもなさそうだし、いいかな?なんてw

家に帰って作り置いてたカレーにもう一度火をかけ、ご飯を盛った上にカレーそしてカツそしてソース、キャベツ。イエス!ゴーゴーカレー!

我ながらだけど激うま!!

というか久しぶりにカレー作ったけどなかなかありだったぜ。

その後10時過ぎくらいにチヨンが来るって話だったのでビールは呑まずにバイクで迎えに行ってあげた。それにしてもマーは千葉県柏市、チヨンは神奈川県座間市、そして俺が高円寺と3県またぐZOMBIESTARZメンバーの家が遠すぎ!!

11時過ぎくらいに仕事終わりでそのまま家に向かってきたマーも一緒にご飯食べてからの出発。富山に向けて・・・6時間弱コース。もちろん俺は運転できないのでこんな時は完全に戦力外wなんかドライバーズハイとか言ってマーがずっと運転してたけど大丈夫だったのかな・・・?