写真 2013-10-21 23 27 23いやしかしだな。帰りの車の中もマーが一人でがんばってくれてたわけで、助手席の俺はなるべく寝ないで居ようとうとうとしながらがんばっちゃった訳で、朝6時にベッドに堕ちた瞬間から記憶がない。気付いたら11時・・!!

と言うことで遅刻です。せっかく朝家に着けたにも関わらず見事に遅刻・・。先月の柏の打ち上げごと同じパターン・・・。朝からテンション下がるわ~・・。

っとか言いながら前日打ち上げで最後まで呑みきれなかったモヤモヤがあったのか、17時を過ぎたくらいで完全に呑みたいモード。ちょうどMINAMI NiNEのヒロキとHPの事で連絡を取り合ってるタイミングだったので呑みに行くことに決定~。

最初は海太、ヒロキと3人で飲んでて途中からCATS EYEのリョウも合流~。考えてみたらこいつらみんな前日ACBでキャッツのファイナル+朝まで打ち上げコースだったらしいから相当呑んでるな・・。あーキャッツのファイナルも見たかったな~・・・。

そんなこんなしながら2軒目でユウと高木も合流。気付けば高円寺のフルメンバー集まってたなw

久しぶりにそんな感じでいわゆる高円寺呑みができた夜だったな~。結局2時前くらいまでやってたわけだから月曜日から体力結構つかっちった。