写真 2013-10-24 21 10 39昨日は仕事終わりで下北に走ってSKALLHEADZのライブを見に行こうと思ったんだけど、出番が1番目って事なので間に合わず。行ったらちょうどシクセブが終わったところだったくらいだから全然だな・・。昨日はSMASH UPのレコ発でその三バンドでのライブだったわけだけど、KICK ROCKナイトって感じだね。

着いた時にローソンの前でSKALLHEADZのメンバーには会えて、そのまま入って行ったら裏でシクセブのメンバーに会えて、楽屋に行ったら社長の平野くんにも会えて、袖から見たらSMASH UPがちょうど始まったところだった。

俺何気にSMASH UPのライブ見たのスゲー久しぶりだったけど、スゲーイイ感じになってて驚いたw前はまだ若さが見え隠れしてたけどひとかわむけてイイ感じの貫禄が出てた。そりゃスリーマンでSHELTERでツアーファイナルやっちゃうくらいだからそうかw

終わってから外の階段で11月16日のイベントのフライヤーを配ってたんだけどちょこちょこ知ってる人に会えて面白かった。あの階段のフライヤー配りって結構楽しい。

からのどんちゃん達としゃべってたら打ち上げ行こうよコースだったので、何となく飲みたかったし久しぶりにバイクじゃなく下北に行ってたのもあったので軽く参戦。・・・が、メンバー達のほうはスペース的にもキツそうだったので、うちらは別口で宿場って居酒屋へ。

この居酒屋前の大学の同窓会の時とかに2回ほど行ったけど、「下北ならそこでしょ」的にみんなに連れて行かれますが、俺去年初めて行ったくらいですからwでも、雰囲気が昔っぽくて結構好き。15年以上前からあったんだな~って感じ。

そこに行った組みはこの歳で半数以上先輩と言うまさかの組み合わせwだからこそって言うかなんかすごく濃い話が聞けたしする事ができた。久しぶりに美味しいお酒を呑めた。ゴキゲンw

帰りはどんちゃんと同じ方向だったので、タクシーを拾おうかと思ったらまさかの下北マックの前でテキサスに遭遇!!もう15年ぶりくらいじゃね?w超びっくりした!!そしてそんな久しぶりの再会をしてる横でまた超えかけられたのはFULLMONTYのスタッフやってたワッキー!しかも俺と同じ方向の帰り道!もうミラクルでしかなかったわ。

ど平日って事でみんなおねむな時間だったからサッと帰りモードだったけど、最後の最後にスゲーミラクルが連発して何か妙に興奮気味。こんな日もあるってもんだ。その日、その場所に、その時間に居たから起きたミラクル。こういうの大事にしたいな~って思えた夜だった。