昨日もまた二日連ちゃんで仕事をサッと切り上げてSHACHIの練習のため中野のスタジオへ向かう。中野のスタジオはhankn時代に使ってたスタジオだ。スベちゃんが叩いてた頃は梅が丘のリンキー。

前回はすべちゃんと三人だったけど、今回はhanknを交えた四人でのスタジオ。前後半で二人のドラマーと練習する豪華なスタジオだわさ。 にしてもすべちゃんとは去年もやってたから、まぁ何と無くな感じだったけどhanknとは三年ぶりだった訳だから何か不思議な感覚だったな…思ったより軽快に叩いてたから安心したけど。

 そんなこんなで一時間半の2セットは仕事帰りの疲れにはかなりハードだ。それでもとりあえずはやる曲と曲の配分は決まった。前回やっても思ったけど思った以上に曲とか歌詞って身体に染み付いているもんなんだな~・・と。何とかなるか・・・な?

hanknは家が遠くなっちゃったので少し早めに上がって、ヒデタもすべちゃんも車で来てたのでそのままお別れ。ってか、俺もバイクだけどそれぞれオトナになったな~なんて感じてしまう瞬間だったな。

さすがに二日連チャンで仕事終わりのスタジオは結構疲れたのでそのまま帰宅toベッドって感じだった・・。11月はライブも多いし音楽漬けになりそうだな~。