昨日は月末ってことで結構忙しい仕事場。自分以外の人も同じくお忙しい感じだったけど、みんなやっぱ慣れてるね~きちっと終わらせるところがw

いよいよ始まったクライマックスシリーズ。楽天×巨人。いやー去年応援してた時になんて想像もしていなかったこの展開。そして巨人と互角に渡り合ってるところとかマジ興奮でしかないわ。仕事場でもみんなネットで情報得ながら夜になると盛り上がってた。

帰りに珍しく仕事場のメンバーで呑もうよみたいなノリでユウスケが捕獲されてたので自分もそこに参戦w隣の中華料理屋呑みだったけど、気付けば2時くらいまで呑んでたな・・・。黒霧島もメッチャ空けてたし・・・。ひとり頭の計算したら中華料理屋さんとは思えない金額払ってた・・・わ。

そしてツアーの疲れかぶっ壊れたユウスケをタクシーに乗せて帰宅。いやーしかし本気でメンドクサイと思ったわw

ここんところずっとスタジオや何やらで体力が削がれてたところに2時まで呑みは結構ヘヴィだったな・・。ま、楽しかったけど。こういう呑みがあると仕事のモチベーションも上がるってやつだよね。それでいいと思う。

10月も終わり。どんどん進む季節。そろそろ寒くもなってきた。風邪なんかひいてられない11月がやってくる。楽しみが多い分がんばらなきゃならんことも多い。

それでいいんだな。それを望んでるんだから。