081202_2106~01.jpg二日連続でまっすぐ家に帰った!
奇跡!
ただ・・・
住んでるところの外壁塗装工事が先月から始まってて、窓は開かないし、音はうるさいし、何より昨日は家に帰った瞬間にびっくりしたんだけど、部屋中「シンナー」の香り。
ぉい~!
ラリっちゃいます。
本気で。
ぁ~酒呑まなくていいか・・・
ぉお~い~!
そんなんじゃないだろ?
マジで最悪ですわ。
メシ喰っても気持ち悪いし・・。
換気扇全快なんだけど、吸気するところにシンナー置いてんじゃないか?ってくらいに臭い・・。
こんな日は晩酌して早寝に限る。
ということで、少年レジスタンスのミナトにもらったスクガラスで一杯引っ掛けて就寝。
んがしかし、そんなに毎日早く寝れるわけがないわけで、微妙に遅寝。
それにしても部屋が臭い~。