写真 2013-11-03 21 53 10昨日は前日何だかんだ結構野球見ながらずっと呑んでたのとエヴァを見終えた疲れとで昼くらいまで寝てたwこれから来るライブへの体力温存ってやつだ。

昼からは無料配布を開始したデモ音源の梱包作業とそれを郵送するために走る。郵便局って本局に行くと24時間無休で対応してくれるのでメチャメチャ助かる。宅急便って一番末端のところで荷物保留にされちゃうと土日はOKだけど深夜とか受け取れ無いから俺とか結構厳しいことあるけど、24時間ってホント素晴らしいよね。と言うことでZOMBIESTARZの通販物はゆうメールを利用している。

世間様は三連休の二日目。土日と二日とも特に予定を入れてなかったのでまったりと一日を過ごす。ま、部屋の片付けとかデモ音源の組み立てとか結局やることはあるからそういった雑用を済ませて夕方、いよいよ決戦の時がやってきた。

いやーホント前日もそうだったけどあの楽天が巨人相手に対等にやってる姿とかマジ素晴らしすぎる。そして今年のチーム力は本当にすごい!

結果は日本中がご存知の通り。いやー東北だけじゃなくて日本中盛り上がってたと思う。星野監督のファンも少なくはないと思うよ。あの日本一の胴上げはマジ感動だった!!そして何より最後の最後に出てきた腕パンパンのマーくん!!

・・・もう言葉にならんわ。

俺こんなに涙もろかったっけ?って思うくらい普通に優勝して泣いてた。酒の飲み過ぎじゃないよw

いやーホント元気をもらえた夜だったな~。