昨日は梅ヶ丘でZOMBIESTARZのスタジオだった。というのも今回急に日程が変更してしまった韓国ツアーにmarが行く事が出来なくて、代わりにLAST BLOW SHOT13のカツがベースを弾いてくれるとの事でその練習にスタジオに入ったわけだ。

俺なんだかんだあんまりたくさんのベーシストと一緒にやった経験は無いけど、カツは結構やりやすかったわ。マーの曲を誰が歌うか?みたいなのもあったから今回の韓国ツアーは100パーセントでは無いのは否めないけど、やれる限りの事はやって来て日本にZOMBIESTARZってバンドが居るんだぜっていうアピールはしてきたいなと思う。

とりあえずまずは曲数をちゃんとやれないとライブとして組み上がらないと思うので、カツには大変だと思うけど曲を覚えてもらう感じだな。その一発目のスタジオだったんだけど、まぁ・・・まぁ。大丈夫だと思うわwとりあえず本番までにあと2回は入れると思うので、なんとか仕上がるかな?って感じ。

二人は小田急線沿線だけど、俺はバイクで行ってたので呑めるわけでもなく2時間のスタジオからそのままストレートに家に帰宅。何気に家から梅ヶ丘ってバイクだと20分ちょっとで行けるんだね。近っw

三日連ちゃんのバンド練習。さすがにここまで毎日仕事終わってスタジオとかって初めてかも。月間ライブ8本に一週間で3本のスタジオとか11月はホント俺バンドマンしてるな〜。

そしてまぁ忙しさのあまりきちんと家に帰って何となく規則正しい生活も送れてる感じなので、この調子で年末の山を乗り越えていきたいな。