写真 2013-11-24 21 10 51朝は10時過ぎに起きた。何気に夜中までCD詰めたりとか作業してたのや疲れも溜まってたんだろう。そこからサッと仕度をしてなんやかんやしてたらあっという間に出発時間になる。出演バンドの多いイベントだったので入り時間も早いって訳だ。

機材車がきてからはアンプは積みっぱなしにできるようになったのでギターとエフェクトボードだけの荷物だからバイクでACBに向かう。ん~いつかはこんな日が来るだろうとは思ってたけどマジで快適!!!

と言うことでメンバーよりも先に到着。ちょっとしてから渋滞に巻かれてたマーが到着。ま、たぶん俺より先に出てるはずなのに俺の方が早く着いちゃったパターンだろう・・。搬入も終わってちょっとしてからリハがスタート。昨日は出るバンドみんな気になってたけど、中でも何だかんだ顔を合わすことが多かったけど、対バンは初めてのECCHU。こういういきのいいバンドはかなりツボだ。奈良からのOVER ACTIONとかもずっと気になってたバンドだったのでいいタイミングで絡むことが出来てよかった。

 リハ終わりでみんなでご飯。チヨンチョイスは基本的にラーメンw今回は全員で天下一品。ま、ビール吞めたし俺的には丁度よかった。あ、バイクは次の日に仕事帰りで持って帰るつもりだったからちゃんとパーキングですよ。

戻ってCATS EYEがリハをしてて、しばらくしてオープン。最初から結構人も集まってた。さすがはツアーファイナルだな。考えてみたら俺3ボブの節目節目をずっと見てきたけど、こうやって一緒にやるのは初めてだわ。そういう意味でも思い入れが多い一日だったな。

出番は7バンド中5番目だったけどあっという間に自分らの出番。演奏的には・・・久しぶりのACBだったけどちょっと荒すぎたな・・っていう反省。今回はちゃんとラインを録っておいたので後日きちんと反省。ちょっと最近ライブが多かったりとかでスタジオにちゃんと入れてなかったのが裏目に出たわ・・。って思いながらも終わってから結構デモ持って行ってくれた人が多くてちょっとだけ嬉しかった。もっとがんばらなきゃな。

からのREAL REACH。このイベントへの出演が決まった時点では解散は決まってなかったらしいけど、あまりにも突然の発表でお客さんも戸惑っただろうな・・。ま、俺らも人の事は言えなかったとは思うけど。それにしてもいろんな意味であいつららしい吹っ切れたライブが出来てたな。見てるこっちが色々思い出しちゃったわ。

そして3ボブ。ツアーたくさん廻ってきた経験値は確かに上積みされていた。はがちゃんのプレイスタイルとかも前に比べたらかなりいい方向に向いてると思うよ。ま、つい先日のマーの拳をかち割った一件もあったけど、間違いなく一皮向けてワンステップアップした一日だったと思うわ。

打ち上げにはSMASH RAIDのアキも来てくれたので一緒に居たら若いバンドマン達が全然寄り付いてこない・・・。来てくれたのはCATS EYEのメンバーとルカちゃんくらいだったよwま、そこを割り込んでくるくらいのパンチ求めてっから別にいいけどねw

結局日曜日にも関わらず3時くらいまでステイしたけどさすがに月曜日が・・・って感じだったのでアキと一緒にお先に・・・。他の連中は朝までやってたらしいけど・・・あー俺も土曜日なら朝まで付き合ったのにな~・・・。

ま、何かいろんな意味で新しいものも得れた気がするし、いい空気の中でライブが出来たと思う。ありがとう3ボブ!そしてこれからもまたよろしく!