写真 2013-11-30 1 51 45昨日は仕事終わりで3ボブのユウスケを連れて池袋にオープンするKINGSX TOKYOのレセプションパーティーに行ってきた。ま、”パーティー”という名の呑み会ですけどねw

先日のインターネットの接続も大丈夫だったみたいでバッチリオープンとなったKINGSX(キングスクロス)TOKYO。店長はACBでPAをやってた高山さん。そこにSMASH RAIDのアキとCATCH ALLの佐竹が居るわけだからスルー出来ないライブハウスってわけだ。もちろん無類の酒好きの俺は行きますよ。

レセプションパーティーって実は初めてで、何かあるのかと思ったら特に無くてホントにみんなライブハウスの中をうろうろしながら吞んでしゃべってな感じだった。ま、それはそれで楽しかった。

途中ONE BUCK TUNERのドラムがPOINT-UPのユウジバージョンで演奏とかしてて箱の音の具合とかも酔う前に聴けてよかった。ま、高山さんがやってるから大丈夫なわけだ。1月4日のライブも心配なさそうだ。何より12月からプレオープン期間として実際にバンド演奏やクラブイベントとかも既にブッキングされてるみたいだったのでそこまでには更に上がってると思う。

で、いろんな人と酒かわして吞んでたら中にOWEAKのダイスケとアキラが居たので、楽器あるから1曲合わせようぜって話になって3人でNOFXのlinoleumをプレイwメチャメチャ気持ちよかった!あー完全初期衝動w

からのSMASH RAIDのギターを弾いたり、酔っ払ってきたらドラム叩いたり、ベース弾いたりとか思い出したらかなり場を荒らしてたな・・・と反省だったけど、その場ではめちゃめちゃ楽しかったwひと段落してバーカウンター前でヒップホップの先輩のシャラさんという方と初対面ながらすごく熱い話もさせてもらえた。

気付けば2時過ぎくらいになってて、翌日が名古屋でライブとか言いながら付き合ってくれた3ボブのユウスケを家に帰さなきゃ・・ってことで箱を後に・・・。とか言いながら結局帰り道が一緒だったOWEAKのダイスケとユウスケとの3人で家系喰ってたし・・・。

からのバイバイ。

いやー箱見学もしたけど、それよりも吞んだな・・・。吞まされたな・・・雰囲気に。2014年1月4日の自分らが出るライブがオープンらしい。完全な新年会って感じだけど、楽しませてもらいます。ちなみに現時点でFHOOTERS,SMASH RAID,3SET-BOBが決まってるみたいです。新年一発目の縁起の良いライブやってみんなでまた吞みましょう~!!!よろしく!