写真 2013-12-11 2 30 39昨日はスベちゃんでのスタジオ。何気に12月入ってから初のスタジオだったけど、あと残り1回だけ入って本番だね~って話になった。何だかんだZOMBIESTARZの全曲合わしても今回SHACHIでやる曲数にかなわないわけだから、スタジオも結構ガッツリプレイしてる感じだ。他のバンドはわからんけど、自分もヒデタもタバコをやめちゃったおかげで2時間とかでもぶっ通しで練習してる。ホントに「練習」だなw

からの昨日は岡山の50ccが家に泊まりにくるって話だったのでそっこーで帰ってあげてからの合流。それでも夜中の23時過ぎ・・。からの2時くらいまでなら大丈夫だろう・・って事で一緒に高円寺に繰り出して呑みに行く。

俺も軽めのメシしか食べてなかったので、少し腹を満たしてから2軒目に連れて行ったのがあのSTARLAND EXPRESSのポスターで撮影させてもらったダッジ。俺何だかんだコンスタントにこのバー行ってるかも。

そんな雰囲気を軽く満喫した後は〆のラーメン。1杯280円のかけラーメンが絶品なのだ。でも5人食べても1500円くらいだったわけだからおごった気にもならんかったなw

という居酒屋~バー~ラーメンのフルコースを3時間ほどで廻るTAKE高円寺ツアー。あっという間に帰宅からの軽く家で一杯やってお休み~。

ホントはもうちょっと時間があればゆっくりできたと思うんだけどね。やつらも俺に気を使いすぎだわwまた遊びに来いよ~。写真は帰り道に信号が青になった瞬間4人がいっせいにたーしょんしに行った時のアー写。トイレ行きたいなら言えよ~ってね。