写真 2013-12-26 20 48 25いやーしかし。完全に風邪をひいちまったぜ。

結局前日の打ち上げは2時過ぎくらいで終了で、そこからタクシーで林さんと一緒に帰って寝たのが3時すぎくらいだったかな??完全に疲れ切ってたのでそのままベッドに崩れ落ちたけど朝はきちんと起きれたので、そのまま仕事へ・・・。あんな壮絶な一日を終えた直後に現実に戻るのはやっぱ少し大変だったな・・。

DVDの製作も含め、ライブのチケットの発券やタイムテーブルの組み立て、各バンドへの連絡とか色々やること山積み過ぎたのがいっぺんに片付いたので気を抜いちゃったのかいきなり風邪ひき。朝起きたら喉の奥が激痛・・。鼻水でまくるし・・。かろうじて熱は出てない感じだったので仕事に行く事はできたけど完全に頭ん中はボーっとしたまんま・・。はかどらんわ。

とりあえず定時で仕事は終わらせて、体調を考えて行こうか迷ったんだけど、誘われたときの目の真剣さがスゲー印象的だったので渋谷クアトロへと向かう。THE SNEEZE企画のイベントにTake out brightが出演するとのこと。このバンドは今年の春くらいに横浜でブッキングしたときに初めて見たバンドなんだけど、スゲーツボだったんだな。このバンドともっと絡みたくて先日のWALLのブッキングも組んでもらったり(TOBは参加できませんでしたが・・)したくらい。2014年はこのバンドをもっと見ていきたい。

イベント自体は本当に今ライブハウスシーンでがんばってる若手たちが集まった趣旨のイベントだったけど、結構面白かったし、人もたくさん入ってた。デカイステージが初めてってみんな言ってたけど、俺も初めてクアトロ立った時のことを思い出したよ。忘れもしないスタパンのイベント。

TOBがとり前だったので、そこまでは居れたけどさすがにちょっと体調も芳しくなかったので、THE SNEEZEは見れずクアトロを後に・・。帰り際にこないだWALLで対バンしたはうのドラムとも挨拶できたし、何かそっちのシーンが楽しそうにも感じた。うちらもがんばってぐいぐい入っていきたいな。

クリスマスは終わったものの年の瀬の渋谷はさすがに人だらけだ。人ごみが苦手な俺はサッと山手線に乗って高円寺に戻る。早くこの風邪治さなきゃ29日のライブもあるわけだしな・・・。にしてもいい刺激をもらえた夜だったぜ。