写真 2014-01-05 23 44 07昨日は高円寺の新年会をやってきた。

ってのも年末にCATS EYEのケンシローと話をしてて吞みたいね~みたいなことを言ってたから、じゃみんな集めて新年会やろうか~みたいなノリ。

たぶん今までだったら高円寺にはユウが居たんだけど、板橋に引っ越してからはそう言った言いだしっぺが居なくなっちゃったわけなので、そろそろ世代交代って事でいいかなw

20時集合くらいでCATS EYEのケンシローとユウ、3SET-BOBのユウスケが集まってとりあえず軽いギター会が結成wキャッツのリョウは別のところでOWEAKのメンバーと吞んでるとのことだったので、MINAMI NiNEのビノが来るタイミングでそっちと合流。あっという間に10人超えのメンバーとなる。さすが裏切らない高円寺だぜ。

からのさすがにそこじゃ入りきらない感じだったので、3軒目の中華料理屋さんに店を移す。確かに食い物も飲み物も安いんだけど、こういうお店の酎ハイはマジで危険。俺は無難?にハイボールに逃げたけどキャッツのユウがいい感じに酔っちゃったね~w

そこで結構いい時間だったけど、まだまだ吞み足りない連中がわんさか居たのでパンクバーのLOCOHEADへ移動。ここはバーなんだけど料理も結構美味しいのでオススメ。

そこで完全にユウが終わったのと、自分気付けば次の日仕事じゃん・・って事でビノとユウスケと3人でユウを自宅まで連れて帰ってからの3人で帰宅。ビノは俺の家初めてだったのかな?wとりあえずもう完全に体力が切れてたので俺はそこで終了~・・・。

何かひたすら吞んでたけど楽しかったな~。こんな若い連中に俺が混ざっちゃっていいのかな~?なんて思いながらもこういう混ざり方もナシじゃないな~と次はギター会を開こうかと計画w

みんな笑ってたし、良い新年会になったと思う!