写真 2014-01-07 8 10 07昨日はACBのお疲れ様会に参加させてもらってきた。何だかんだ実は自分ACBのスタッフだった経験もありの、ACBの現状のホームページ製作に携わってたりと色々とACBがらみのことはやらせてもらってきた。林さんも事あるたびに声を掛けてくれてはこういったACBの呑み会に呼んでもらってきた。何かACBに毎日居るスタッフではないけどずっと横に居た感はあるのだ。

仕事終わりで合流だったんだけど、年末に使ったホットドッグセットがケース丸一個分あったのでそれをACBに取りにいったんだけど、既に片付けの終わったACBの外には山積みになったごみが。こうやって見ると本当に終わったんだな~って感が沸いてくる。

からの先にスタッフはみんな会場に入ってたので、自分も後から合流。

12月にかけて本当に連日大盛況だったACBだっただろうにスタッフみんながホントお疲れさんだ。中には年末が終わって体調を崩したスタッフも何人かいたみたいだし、その仕事の大変さが想像できる。

ACB女子スタッフの希望で焼肉だったらしいけど、マジで喰いすぎたwいつもはmr.豚なのでサムギョプサルばっかりだったけど、久しぶりに食べる日本の焼肉も悪くないね。いやしかし途中参加だったにも関わらずガッツリ食べさせてもらっちゃいました・・ごちです!

帰りは何人かが同じ高円寺方面だったのと荷物が結構大きかったのでタクシーを捕まえて帰る事に。林さんはまだ2軒目行きたがってるのはすごくわかったんだけど、荷物もあったし自分の体調も本調子じゃなかったので、昨日はそこで帰らせてもらった。林さんとは後日ちゃんとサシで呑みに行きたいな。

という事で思ったよりも早く帰れたのできちっと体力回復をするため早めに就寝。

そういえば昨日から今年もまた弁当作り再開。ちゃんと作りますよ~。こういった朝の作業とかもきっちりやって生活のリズムを取り戻さないとね。食生活のバランスも・・・ね。