070906_2114~01.jpg昨日は台風の中、浅草のローリングクレイドルのショップの2007秋冬展示会に顔を出してきた。
本気の台風だった。
とは言え、自分に直撃って程ではなかったので、2005年の佐賀で体験した突風ほどではなかった。
それでも都内でも結構被害が出てたみたいだし、自然ってマジ怖いって思った。
結局8時の閉店までいて、そこから浅草の駅前で呑んでた。
元ホルモンのスタッフのクリとかも一緒で、妙に懐かしいような、久しぶりのような感じの呑みだった。
台風の影響で行こうとしていた牛角すらも閉まってて、結局入ったお店だったんだけど、すげーいい感じで、
黒霧島のボトルを一本とってみんなでもつ鍋囲んで呑んでました。
外は台風。
帰るころに暴風域に入って、雨は降っていないものの、風がすげー状態になっていた。
高円寺について、家に帰る途中、ぶっ壊れたかさの残骸をあちこちに見た。
カオスだ。
でも、家に帰るほんの少し手前のコンビに入ったときに、傘をぱくられた。
すげー悔しい。
もうちっとましな世の中になってくれよ。