昨日はゾンビなミーティングをしてきた。前までは自分もバイクでスタジオに行っていなかったので、スタジオの後でメンバーと呑みに行ったりとか多かったけど、最近はバイクで行ってるのもあってあまり呑みに行けてなかったからこういった話し合いとかって減ってた気がした。

今後の活動方針とか誘われてるライブに対してひとつずつきちんと答えを出していくのとかって実はすごく大事な事だと。便利になっちゃった近頃じゃLINEで全部片付けちゃってる事多いけど、ホントは向き合って選んだ言葉じゃなくて思いついた言葉をぶつけ合いながら答えを刷り合わせていくのが大事なんだと。とりあえず酒も控えめに色々たまってた話をし合った。

ライブの本数もスタジオに入れる時間も限られているバンドだからこそこういったマインドの刷り合わせって大事なんだな~って。

ま、結論とりあえず2014年ゾンビがんばろう!ってことだ。

また新曲作ったり、レコーディングしたり、ZOMBIEYARDやったりと自分たちのペースを作っていけるように一つずつステップアップしていかなきゃなと。

結局終電ぎりぎりの時間までびっちりしゃべってモチベーション上げて終了って感じだった。3月のライブもザザッと決まったし、雪解けツアーもそろそろ固めなきゃダメな時期だし。今年もやる事一杯だぜ~!がんばろっと。

高円寺に降り立って「もう一杯・・・」とか思ったけど、月曜だし終電の時間だし・・・まっすぐ帰る。