写真 2014-01-26 16 53 52夜中に作曲の神様が降りてきちゃったもんだからそれに付き合ってたら結局朝の5時くらいまで起きてて、そこから寝たから起きたのは昼過ぎ。

ホントはボイトレの予定を入れてたんだけど、全然アラーム聞いてなくて完全寝坊ですっ飛ばしちゃったわ・・。5000円チーン・・。

からの新宿にてLOOKLIKEの雄磨と合流。前日池袋でライブだったんだけど、月曜日に予定を入れてたみたいで一泊家で泊まる事に。という事で前から約束してた釣竿の購入に付き合ってもらった。

前にたかPとかと一緒に行った釣りは「ジギング」って言って船に乗って沖に出て大物を狙う用の竿なので、竿の質とかが全然違うらしい。実際買うまで全然そんな知識なかったけど・・。で、今回買ったのはキャスティングって言って磯から投げたりできる竿。

ジギングの竿がフルで買って3万超えてたから今回もそれくらいかな・・・?なんて思って覚悟してたけど、1万ちょっとくらいで揃ったのにビックリwってか、最初にこっちを買うべきだろ俺?とw雄磨もスゲー親切丁寧に説明してくれたからメチャメチャわかりやすく物をそろえることが出来た。超感謝!今回はあんまり時間が無かったから実際に釣りには行けなかったけど、今度会うときはやりたいね~っと。

からのメシでも喰おうかと歌舞伎町辺りをうろついたけど、あんまり良さげなお店が無かったので、高円寺まで戻って久しぶり?の焼肉!いやーめっちゃ食べたわ。ってかやっぱ野郎二人で行くとガッツリだねwでも結構面白い話がたくさんできた。今年はLOOKLIKEともたくさん一緒にやりたいな~。

からのここははずしちゃダメだろうと、五弦へ。たかPにも雄磨を絶対紹介したかったので、日曜日混んでるかな??なんて思って行ったけど、そんなに人も居らず、なおかつスタートが早い時間だったので結局吞み終わって家に着いたのが22時くらいだった。

雄磨は前日結構ガッツリ吞んでたみたいで結構疲れてたっぽかったのでそのまま俺も就寝~。まさかの来客にも関わらず23時前には完全に堕ちていた・・・。ま、俺も前日遅かっったしな・・・。メッチャ早寝だけどねw