写真 2014-02-04 0 43 14前日マーが送ってくれたおかげできっちり夜の1時には寝ることが出来たので、朝も快調だった。ライブの次の日なのに朝から渋谷のとある会社へ行って会議。自分は基本内勤なのであんまり外に出ることは無いんだけど、どうしても・・って時だけ駆り出される。それがライブの次の日の朝からとかってぶっちゃけ不安だよねw

とは言えきっちり寝れた朝だったから全然快調。ミーティングも結構ガッツリ話しこめてよかった。あんまり外に出ない分こういう部分での自分のアピールって大事だからね。にしても行った会社もそうだけど、俺も含めしゃべる事が仕事になるのってすごいよね。20代前半にやってたバイトって、自分が動いて何ぼみたいな感じだったから、しゃべってるだけでお金なんか生まれないと思ってたから。

ま、そんなこんなでライブ翌日の週初めの後にまさかのスタジオ。普段だとあんまりライブの翌日とかにはスタジオ入らないんだけど、忙しいマーの都合に合わせると今週は昨日しか入るタイミングが無かったわけだ。しょうがない。

とかマーに合わせてとか言いながらマーの仕事が終わらずだったみたいで、最初の1時間は俺とチヨンだけの個人練習。あとの1時間でざくっと合わせた感じだったけど・・ね。ま、次の大阪での曲順決めたりとかの作業はきっちり出来たので特に問題なくスタジオになったけど、こうやって考えるとやっぱりもううちらは2時間のスタジオじゃ時間足りんのだな~と改めて実感。バンドって2年くらいやってると2時間のスタジオじゃ足りなくなるね。

マー的にはもう一時間後ろに追加してスタジオ入ろうって提案だったけど、俺はやっぱりライブの次の日は体力的にきついから・・・って理由で予定通り2時間のスタジオで終了。その後は下のファミレスで少しだけミーティングして終わり。

さすがに前日の夜の睡眠はたくさん取れたものの精神的に疲れがたまってたので、昨日はそんな具合で家に帰ってちょっと吞んだら即寝だったな・・。前日の府中の時に買ったいなばのタイカレーの缶詰が絶品過ぎてリピート。これさえあればビールガンガンいけるぜぃ!