写真 2014-02-18 9 26 40朝いつも横切る公園も例外なく大雪の餌食になっていた。大雪の重みに耐えかねて直系30センチ以上はあるだろう枝がボキッと折れてた・・。自然の猛威を目の当たりにしたわ・・。

そして夜はZOMBIESTARZのスタジオ。4月の頭にレコーディングのスケジュールを立てて、それに向けての曲作りがメイン。今年に入ってからスタジオも3時間コースになって、結構ガッツリやれてるので前よりは進むのが早いかな?とは思うけど。

とりあえず俺の作った曲はベーシックはほぼ出来上がっているのでそんなに時間はかからず仕上がるかな?と。今回もまたいろんな意味で裏切れた曲ができたな~っとw

今回のレコーディングはまた3曲を予定。そしてチヨンもいよいよ作曲にチャレンジ。iPadを持ってたのでGaragebandをおすすめして結構いいペースで使いこなしてる感じ。俺がiPadのGaragebandインストールした時はのんびりやってたから全然使いこなすまでに時間かかった覚えがあるからすげーなーって思うわ。ま、そもそも俺の時は周りに教えてくれる人も居なかったけど・・。

マーの曲の方もようやく曲作りが始まったみたいなので何とか間に合うかな??突貫工事にならないように丁寧にやりたいな~って思う。またまたやることが増えちまったけどねw

スタジオ3時間が終わったのが23時過ぎで、家に帰ったのが0時前だったけど、何となく呑みたい気分になっちゃったので、五弦へ向かう。

行ったら丁度営業終わりくらいでたかぴーも呑み始めてたくらいだったけど、ちょっとだけ付き合ってもらえた。大満足。

近所にこうやってサラッと呑める場所があるのっていいな~って思うけど、そろそろ引越しなんかも考えてる今日この頃であった・・り。